Introducing the Arnold GPU Public Beta from Arnold on Vimeo.

Introducing Arnold 5.3 with Arnold GPU in public beta
https://www.arnoldrenderer.com/news/press-release-arnold-5-3-gpu/

Arnold 5.3 の新機能
●Arnold GPU ベータ版
  NVIDIA OptiXフレームワークに基づいており、NVIDIA RTXテクノロジを活用するように最適化されています。
●アダプティブサンプリングの品質とパフォーマンスが大幅に向上しました。
●Randomwalk SSSモードを改良し、より現実的なシェーディングが可能になります。
●Standard Surfaceの使いやすさが向上し、ユーザーはより細かく制御できます。
●Operatorフレームワークの改善:
 新しいInclude オペレータ、およびそれらを適用するためのよりアーティストフレンドリーな方法。
●スカイドームライトのサンプリングが向上し、直接照明のノイズを低減します。
●MaterialXの更新:シェーディングネットワークをMaterialXの外観として保存可能になります。

パブリックベータ版のArnold GPUを含むArnold 5.3は、米国東部標準時間 2019年3月20日午後3時20分にダウンロード可能になります。