3dsmax2018_splash
Autodesk 3dsMax 2018.1 Update がリリースされました

注: Update 1 をインストールする前に 3dsMax 2018 がインストールされている必要があります。
注: Update 1 には、3dsMax 2018 に対してこれまでリリースされた Service Pack と Update のすべての修正内容が含まれています。


●新機能の紹介
・3ds Max Interactive

 3ds Max Interactive リアルタイム エンジンが使用できるようになりました。

・モデル アシスト
 この新しいビューポートのビジュアル スタイルにより、
 スムージング グループを持たないモデルで作業する際のフィードバックが改善されます。

・シーン コンバータの改善
 スレート エディタを開いている場合の、Autodesk マテリアルの変換が改善されました。

・Arnold レンダラーの改善
 マテリアルのドラッグ アンド ドロップ操作が改善されました。

・UVW アンラップの改善
 安定性と使いやすさが改善されました。

・合成マップ
 合成マップの順序が改善されました。


詳細はリリースノートを参照して下さい。
Autodesk 3dsMax 2018.1 Update リリース ノート

ダウンロードはAutodeskアカウントより