<Q>
スムーズメッシュプレビューのサブディビジョンレベルを6に設定し
[修正] > [変換] > [スムーズ メッシュ プレビューをポリゴンに]を適応させたところ
レベルが4の結果となりました。

サブディビジョンレベル6の結果で変換することは可能ですか?

<A>
分割レベルが4に戻ってしまう現象は [スムーズ メッシュ プレビューをポリゴンに]実行後に作成される polySmoothFace ノードの分割レベル最大値が4のために発生します。

Maya 2015以前のバージョンでは分割レベルを4以上の大きな数値に設定する事はできません。
ただし、Maya 2016ではこの最大値が15に変更されましたので、分割レベル6の結果で変換が可能です。


詳細は以下公式サイトをご覧下さい。

http://tech.autodesk.jp/faq/faq/adsk_result_dd.asp?QA_ID=9733