NGCのブログ

株式会社エヌジーシーのブログです。 3DCG、VFXを用いた映像作品をはじめとするデジタル・コンテンツに関する情報提供を目指します。特に、Autodesk Maya®、Flame® についての最新情報やバグ情報、イベント情報を更新しています。

NGCのブログ イメージ画像

2016年04月

Solid Angle joins Autodeskhttp://www.autodesk.com/campaigns/solid-angle-joins-autodeskArnoldレンダラーがMaya & 3dsMaxに搭載されるか??
『Solid AngleがAutodesk傘下に』の画像

●Maya 2016 Extension 2 は AutodeskアカウントよりダウンロードしてくださいAutodesk Maya 2016 Extension 2 の新機能|ヘルプMaya 2016 Extension 2 OverviewMaya 2016 Extension 2: Motion GraphicsMaya 2016 Extension 2: Faster Render ManagementMaya 2016 Extension
『Autodesk Maya 2016 Extension 2新機能』の画像

●3dsMax 2017 はAutodeskアカウントよりダウンロードしてくださいWhat's New in 3ds Max 20173ds Max 2017 - Overview3ds Max 2017 - High DPI Display3ds Max 2017 - Raytracer Renderer3ds Max 2017 - UV Mapping Updates
『Autodesk 3dsmax 2017新機能』の画像

●Autodesk Maya 2016 Extension 2 はAutodeskアカウントよりダウンロードしてください※「製品の更新」からダウンロード可能です。Maya 2016 Extension 2の新機能(英語サイト)Motion Graphics toolset
『Autodesk Maya 2016 Extension 2がリリースされました』の画像

●Autodesk Maya 2016 Service Pack 6のダウンロード●Autodesk Maya 2016 Service Pack 6のリリースノート※Service Pack 6にはこれまでのサービスパックが含まれています。※Mentalrayレンダラ(mentalray Plugin for maya2016 SP6)は別のパッチになっていますので、必ずダ

↑このページのトップヘ