NGCのブログ

株式会社エヌジーシーのブログです。 3DCG、VFXを用いた映像作品をはじめとするデジタル・コンテンツに関する情報提供を目指します。特に、Autodesk Maya®、Flame® についての最新情報やバグ情報、イベント情報を更新しています。

NGCのブログ イメージ画像

2014年09月

IBC2014でFlamePremium2015 Extension 2が発表されました。平面トラッキングの強化などが新機能で挙げられています。またFlameAssistやFlareのプラットフォームがLinuxとMacの両方に対応します。https://www.facebook.com/AutodeskFlameますます、柔軟なワークフローを行うこ
『FlamePremium2015 Extension 2発表』の画像

AREAのAutodesk Maya LT CommunityでMayaLT 2015 Extension 2の機能紹介がされています。●AREA Maya LT Community●Send to Unreal  ●Send to Mudbox   ●新しいカラーマネージメント ●改良されたGame Exporter●ShaderFXマテリアルのFBXファイルへの保存●モデリン
『MayaLT 2015 Extension 2 新機能紹介』の画像

Maya LT 2015 Extension 2 と Maya LT 2015 は同じプリファレンスを共有します。そのため、いくつかの拡張機能は既定で有効にならないことがあります。これらの機能をプラグイン マネージャで有効にするか、プリファレンスを削除することによりリセットしてください。Windows

Extension 1には、以前のサービスパックで行われた修正がすべて含まれています。この拡張機能をインストールすれば、すべてのリリースをダウンロードしてインストールする必要はありません。(Service Pack4も含まれています)Windows版:既存のMaya2015 またはMaya2015 Servi

Maya2015 Service Pack4にはいくつかの重要な修正が含まれています。詳細はリリースノートを参照して下さい。●Maya 2015 Service Pack4 ダウンロードサイト●Maya 2015 Service Pack4 日本語リリースノートWindows版:Service Pack4はMaya2015、または既存のサービスパック

↑このページのトップヘ