NGCのブログ

株式会社エヌジーシーのブログです。 3DCG、VFXを用いた映像作品をはじめとするデジタル・コンテンツに関する情報提供を目指します。特に、Autodesk Maya®、Flame® についての最新情報やバグ情報、イベント情報を更新しています。

NGCのブログ イメージ画像

2013年11月

Autodesk Maya 2014 Service Pack 3の日本語サイトが更新されました。下記をご利用下さいませ。http://www.autodesk.co.jp/adsk/servlet/item?siteID=1169823&id=22517586&linkID=14165146不具合番号説明アニメーションMAYA-26449deleteAttr is too slow with too many attri

現在、下記の正規の手順にて、ボーナスツールをダウンロード出来ないご状況で御座います。http://tech.autodesk.jp/faq/faq/adsk_result_dd.asp?QA_ID=7610お客様にはご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳御座いません。Maya2013およびExtnensionのボーナスツールは下記へUP

Mudbox 2014 Extension1 Service Pack1がリリースされました!サブスクリプションセンターよりログインして頂き、ダウンロードしてご利用下さいませ。今回のリリースで修正された問題は下記となります。 不具合番号説明 MDBX-4605Mudbox standalone will not open on OSX 10.

プラグインをロードする事で読み込み可能です。<Maya2012までの方>下記2点をロードしてご利用下さい。DirectConnect.mllDCExport.mll<Maya2013,2014の方>下記1点をロードしてご利用下さい。DirectConnect.mll <テクニカルQ&A>http://tech.autodesk.jp/faq/faq/adsk_re

Q Backburnerを使用してネットワークレンダリングを行う際に、サーバーPCのライセンスは必要ですか?A ネットワークレンダリングの際に必要なライセンスは、メインのPCのみで大丈夫です。例えばMaxのスタンドアロンライセンスを1シート購入されている場合サーバーPCでのラ

↑このページのトップヘ